2023/01/18(*・・)σチャビーコレクションのフィギュアが届いた | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。


サンリオ
今日 1/18(水)発売が2種類あります

※YouTubeお借りしました

皆 何買う⁉️😆👍迷うな~💸💦
余裕あれば迷わないんだけど🤣



TinyTANチャビーコレクション
ノーマルVer
を、メルカリさんで購入しました。
Dainamait
グクとテヒョン

姉はbutterが出たらRMさんが欲しいそうです。出るのかな⁉️

結構お安く手に入りました☺️👍

全体的にメルカリさんで安くなりましたね。

台座フィギュアにもなるしポールチェーンにも

抜群。大きさも私好み💕

皆はどのsize感が好み⁉️😯💦



私事

🏡階段の天辺ギリギリでツマズイタ💦

足の中指がアオタンになって‥。痛い!!

折れてはいない歩けるもん

昨夜 😌♨️上がりからジンジン

何⁉️

お昼に階段で思い出した

最初は膝の左骨が痛かったんだけど

治った

夜には右足の中指でした💦痛い

今日は🏡でゆっくりします。

てか歩き回ってますが😅💦


朝にメルカリのグクとテヒョン【ピンポン】フィギュアを迎えにでました。


昨夜にサロンパスを貼ってみましたが痛い

だいたい貼れば次の日にはケロッなんだけど今回のは違うや😅💦


皆ケガには気を付けて~😆💦