(*・・)σG-DRAGONと恋愛説を妄想するチュ・ヒョノン | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。




チュ・ヒョニョンは今回のインタビューを通じて、BIGBANGのG-DRAGONに対するファン心を告白した。学生時代に“G-DRAGONと熱愛説”という記事を自分で書いたこともあるという彼女は「私のセルフショットとG-DRAGON先輩の写真をくっつけて、日付までつけて、実際の記事と同じように作りました。タイトルは『女優のチュ・ヒョニョン、G-DRAGONと夜の散歩中に手を繋いだ』だったはずです」と愉快なエピソードを公開し、笑いを誘った。



ですって😯

ニヤニヤ喜んでるだろうな(笑)


デビューして治って良かったね☺️💦

デビューしてから妄想性あったら誰かさんになってまうやん🤣💦