(*・・)σきょうは日曜日だよ | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

おめでとう ジョングク
🤗
MMAアワードから
『永遠のアーティスト』プラーク賞受賞

グクの夢 叶えてきてますね
おめでとう🎁

今日のこちらは
曇りとお昼前に小雨が少し降りました
少し気温も温い感じで、今は寒くなりましたが
いかがお過ごし
🤗
曇り時々晴れ
ほとんど曇りでやんす☺️

寒い
12月サンタのイブとクリスマス
土日ですね😯昔カップルクリスマスと言いませんでした(笑)
ちょうどそのサンタにハニー(彼氏)がいた時あったな💦亡くなりはったけど良い思い出
かなり犯罪なハーフの年下くんでした。
ハーフの♂️でブラジルの出稼ぎの人
ちょっぴり変わり者💦
やっぱ国が違うと変わり者が目立つのかな😅💦
後半は振り回された感じ
🤣
破局しても‥。曖昧な関係性なのかも
子供元気かな😯💦
色々放置しぱなしです
これで、出会ったことを後悔したようにはなりたくないので頑張ってたつもり
子供が可哀想やん😓💦
子供からしたら大切なパパだし
(*・・)σまた語るのか‥。😱💦

頑張ってた自分自身を否定したくない😅
多分 努力も半端なかった気がする
寝る時間を惜しみながら仕事&遊びに艶す
若い間は遊びたい
だから 寝る時間を惜しみながら仕事して
皆が遊ぶ時間を遊ぶ
でも その文仕事はかなり頑張る
遊ぶお金も欲しい貯金も頑張る
遊びにも遣う笑
これをするなら仕事は努力と体力
遊びたいぶんお仕事しないとね☺️👍
(*・・)σ遊んでる時間みて仕事してるの解らなかった奴らいた。無職のストーカーな奴ら
そんな記憶も残ってる邪魔な記憶 ストーカーら。
文句や吐き捨てな言葉は人一倍で無駄で邪魔でしかない奴
嫌な記憶だ
そんなこんなで‥。

きょうもYouTubeを聴きながら過ごす日曜日
今足止め去れてる時期(暇)
キョロキョロ
何年暇食らうのか疑問
警察もボディーガードも役にたたないんだもん
🤣
ストーカーに跡継ぎみたいにいるってどんなんやねん
そんなこんなな雑音

3時の🥞の時間だね
🏡の用事するか~
休みのお昼はしてる洗い物頑張ります
😆👍


じゃ👋😃
遊ぶ友達いないのかって?
いないかな😯💦