2022/11/30(*・・)σ美容室行ってきた 曇り | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。



最近ソウルでジョングクを見かける
☺️YouTube☺️


【BTS V】

健康なら何Kgでもいい
病気は嫌いです。
😱💦

きょうは✂️😌✨
美容室✂️😌✨に行って来ました。
『いつも可愛くしてくれてありがとう♪』
高校同じで転入したもの同士
🤗
彼は立派になり妻子も出来めでたい
小さいけど自分の店を持つことができました。
立派だね☺️👍

学生時代も知ってくれてるから可愛くしてくれる😅💦学生時代可愛い言われてて
今衰えるって考えられないやん😆
◯◯歳だしがんばらないと

私は‥。
シングルではないけど離婚歴ありで×あり
子供いるけど別居中です😅💦
最悪な敬老
×ありでもいいから一緒に住んでいたい主義
だけど‥。彼は違うんだろうね
その辺聞けてない
でも向こうも都合あるからね
大人の事情でしょうか?
😓
まぁ~暗くなっても仕方ない
今日は占い1位です😅
blueにならず前向きになりたいと思います。

今日、熱を測ろうとしたら水銀式のお気に入りの体温計が割れてました😱💦
お母さんとの思い出の水銀なのに‥。
いつ割れたんだろうさみしい

新しいの買うにも水銀がもう売ってません‼️
水銀がいい
予備に違うのをかって貰いました。
『水銀探さないと』


さっ
ここでおしまい
またね👋😃