2022/11/25(*・・)σキティちゃんのイヤリングを買った | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

11/25(金)は太陽
お洗濯もカラカラプカプカに乾くだろう
😆

前から言ってたキティちゃんのアクセサリー
ようやく到着しました。
コレ
2022アニバーサリーイヤリング
(ゴールド)
可愛い❤️
caseに入ってます流石アニバーサリー
付けるの勿体なくない⁉️😯💦
飾る人多いだろうね
キティ姉妹になってます☺️
あたしも飾ろうかな部屋が小さいのでChristmas🎄コーナーに
😅
次のも楽しみ
また💸だ😅
高額のは迷うけど安いのはかなり
すぐ買っちゃう癖があります
👛が有るときは高額のを迷わず買っちゃう癖があります🤣
癖って治らないものですね。
でも可愛い買い物なので迷いなし
人間て、そんな者です。

次の来たらまたupするね☺️💕
ネックレスだから髪が絡まらないかが不安
キティちゃんとマイメロ大好き😆💕


パー


最近よく自転車するから付ける機会が多そう
楽しみです。
爆笑