2022/11/18(*・・)σ日本人女性が結婚したいK-POPアイドル統計 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。



 



誰でも一度は好きなアイドルとの結婚を夢見たことがあるでしょう。
あなたが夢見た結婚したいアイドルは誰ですか?
最近、日本メディア「rankingoo」は、日本女性が選んだ「結婚したいK-POP男性アイドル」という投票の結果を共有しました。


投票の結果、BTS(防弾少年団)のメンバーを抑えて30代の男性歌手が1位に選ばれました。
日本メディアは10~40代の女性1295人を対象に先月11日に投票を行いました。
その結果、なんとBTSのメンバー4人が10位圏内に名前を上げました。ジンは8位、ジミンは5位、Vは3位、ジョングクは2位に選ばれました。

だそうです😅💦
K-POPアイドルとあるから選ばれるんだよね
うさぎクッキー笑
上位に◯◯が3人
👀目があるか無いか聞いたら
多分ないとあたしは答える😅💦
知れたら嘘は言えないだろ💦
見栄えだよね多分
内心だれも知らないもんね💦
10~40歳代1000何人の投票結果ですね。
ありがとう😆💕✨
でも複雑
もっと👀目肥やさないと😆💸なるよ
パー🤣