2022/11/17(*・・)σ今日も外食 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

今週は外食day
『ジョディパスタ』へ

牡蠣ボラーナ

牡蠣ボラーナ

生ハム

ラザニア

ガーリックパン

サラダ

😅👍

こんなに食べたよ。

牡蠣ボラーナは牡蠣の味か濃い

あたし好みの味👍

美味しかったです『ご馳走さまでした』


かなり自転車なので疲れた☺️💦
外食dayhappy

疲れる理由がもう一つ
かの有名な人😅
知り合いが、姉の茨城県の友達と連絡取ってるのが発覚。前も切るように行ったのに
まだ連絡交換してよく通話してるらしい
てか、この姉の友達はトリーマーで
もしかして猫の服 そこで買ってるんじゃないよね?もうひとり犬は実家だというから
でも胡散臭い日常送ってそう
茨城までペット連れてシャンプーとかしてるんじゃないよね⁉️
なんか最近猫をよく載せてるから怪しいよね
‥。
全く関係なければいいけど
仕事柄がかなり迷惑な気がする

かなり初めて部屋に入れたのがK-pop
芸能人だと自慢になってる
永遠に話題にするだろう。

あぁ~あなたのすることがウザイ‼️
女好きにもほどがある


気分よく外食してきたのに😓
それもかなり欲求不満のおばちゃん‥。
60前後で初めて♂️を🏡に入れたんだもん
初めての相手とか?
はぁ~憂鬱