2022/10/07(*・・)σなんとなくな疑問となんとなくな話 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

TOUR2003【ISHYST】


とうとう石井さんのソロコン明後日
明日辺り大阪に来るのかな⁉️名古屋から
☺️
大阪 気温下がってます今日10/7(金)の今は17°です。寒いでしょ。
日曜日は☁️になってます。

tour中の石井さん
日曜日大阪がラストです。
あの週刊誌ネタになった子来るのかな(笑)
ラストだもん来るよね(笑)
あのマスコットは‥。
守られてるからコンサートに来れるし回れてるんだよね(笑)確かに
全く関係ない訳でもなさそうだ。
🤣
続いてる者終わった者
時は過ぎる
でも忘れ去られてる訳でも今でも
無さそうだ。
(*・・)σファンて終わった者をいつまでも言うことも
たた実感
ふたりには距離があり離れてても
凄く近い者のように思われてる。
普通の関係ならいつまでも続いてるだろう
😯💦
なぜ二人には距離が出来たのか‥。

難しい問題

なんで皆はどんな問題があろうとも平和な関係なのかな‥。
なにも二人には問題はない
でも離れ離れ

厳しい問題なのかな~
二人に起こってる災難話をいつか話すときが来るのか‥。
時は流れる
🍃


アイシュウ