(*・・)σなんか韓国語のGDくんの前の噂になった女の人の記事 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

なんだろ

読めないからわからないけど

売名記事にしか見えない



なんかここ最近GDくん前噂の女記事出てくるね
女達の話題・売名記事かな
😅
なんか分かりやすいね韓国人のGDの周りの女は
自己アピールも凄い
これ相手への迷惑考えない女だよね。
(笑)
そんな女に当たりやすいのかな😅

ようわからんけど上げてみる☺️
前噂から今活躍に話題要る⁉️
仕事するに要らないよね
(笑)