お誕生日。:+((*´艸`))+:。バラが咲くのを待っ | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

今日4/3(金)HABAから
コレが
ニコニコ今月お誕生日なのでニコニコ
ハーバー契約ローズガーデン
ハックルベリーフィン
から
朝摘みしたバラ

爆笑『いつ咲くかな』爆笑
とても綺麗なバラが一輪届きました。
なんか
お父さんから貰った感じ。
ピンクハートキョロキョロピンクハート
バラ農園があるなんて素敵
(*・・)σ『素敵なバラありがとうございます。』
こんなコト去れちゃうと離れてても
心暖まります。
パーニコニコ
HABAさんいつもありがとう


カメラ

4/5(日)
姉が作ってくれた
『ちらし寿司』
バースデーケーキ
盛付けカメラ
食してしまって忘れてしまった
キョロキョロ
バースデーケーキ

今日は前日だけど
私には貴重な前日
マライア・キャリー前日は友達とお祝いして
当日は家族と
ニコニコ
やっぱり
お誕生日付近はお祝いいっぱいだね
私には㊙️誕生日会はございません
キョロキョロアセアセ
新型コロナウイルスにかからなく
この時を乗り切ることが大事だと思ってます。

今日は4/5(日)は
MUCC本の
2020PINK HOUSE
ローズ柄ショルダーバッグ
が届きました。

PINK HOURE MUCC本は下矢印コレも持ってます

今日は4/6(月)
コレキョロキョロ下矢印
大好きな 『ゆきぽよちゃん
これ届く予定


んん~
夜中AM1:51に更新だけど
今日 いいコトがありますように
。:+((*´艸`))+:。



😌♨️
入ったし後は💤だけ
おやすみなさい