曇りな今日は『暇』(●^o^●) | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

今日は過ごしやすいよね
今んとこくもりで雨も降らず
昼寝しちゃったら出るタイミング逃しちゃった
支度間に合わない
びっくりアセアセ
牛乳屋さんが『暑いね~』て言ってたよ
湿度か半端ない
ニコニコ
動くと暑いんだ

【ENG】michiGo MV making
なんか製作大変そう
キョロキョロ
でも楽しそう

皆ストレッチしてる!?
パー爆笑ラブラブ

下矢印下差し体メイキングYouTube下差し下矢印
あなたの下っ腹の脂肪が取れない理由
これ気にならない!?
アドレナリンが出たら良いんだって
1番燃焼するのは‥。
あの運動だよねキョロキョロあの運動
皆ちゃんとしてる!?
マグロちゃんじゃないよね
爆笑音譜
好きな人の為なら動ける
イヤ
好きな人としかしないでしょ
ガーンアハッラブラブ
アドレナリンが出て適度な運動
DAIGOアレだよね!?
爆笑ラブラブ
キョロキョロ最近してませんけどキョロキョロ
腰が重いと尻が垂れるしダラシナイよね

この前 📺でボディーメイクの鍛える人が
言ってたよ下腹部鍛えると子宮にも良いって
キョロキョロ
子宮に筋肉がない過ぎると流産しやすいらしい
産婦人科で教わったよ
適度にアレも良いんだよ
上位運動確信
口笛
まっ‼️マグロちゃん好みの人も居ないこともないちゃあるけど
皆AV見てる!?
(笑)
私の知る限りではいないんだよな
(/。\)汗