納得トピ | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

一瞬魅力的に見えるけれど、面倒くさい認定される人の特徴


確かに話が長いだけでも煙たがられるよね。
私は余り語らない方なんだ…
なのに話してもいない人が私のことを何処から仕入れたのか中途半端に語ってるんだよね…しかも全然違うんだよな…。

見て来た人もチンプンカンプンになるようなほど、知ってるかのように語る人がいるらしい…。エッ

自分のこと語ることないとネタにされるんですよね。アッ

そんな人の話ばかりの飲み友も要らないよね…。ウン


愚痴っちまったよ
m(_ _)m