娘とセカオワ のライブ
「深海」に行ってきました目がハート





ライトは娘のだけ買いましたニコニコ

過去のライトも光るの助かるニヤリ


セカオワのライブは写真撮影のみOKです。

とにかくライトの演出がすごくて、綺麗でした〜ラブ
























コロナが明けてから、なかなかチケットも取りにくくなりました笑い泣き

けど、行ける限り、行きたいな〜おねがい








おねがいセトリおねがい

マーメイドラプソディー

Death Disco

スノーマジックファンタジー

眠り姫

Fight Music

サザンカ

深海魚

Hey Ho

Dragon Night

Love the warz - rearranged -

Goodbye

Mosoon Night

RPG

Dropout

スターゲイザー

最高到達点

Habit



アンコール

スターライトパレード

インスタントラジオ