昨日は池袋にあるポケセン
メガトウキョーへ爆笑


海外ののポケモンカードが販売しているとTwitterで情報が流れてきたので行ってきました爆笑




いかにも海外っぽい商品が並んでてテンション上がりましたラブ

















けど、お値段が高い〜泣き笑い




海外のポケカは日本での公式戦やジムバトルで使用が出来ないとの事だったので、

ポケモンGOのイーブイのセットを購入しました目がハート



色違いイーブイのカード付き飛び出すハート



さらにプレイマットも付いてます飛び出すハート飛び出すハート


ブースターパックは開封しないで保存しましたにっこり




ちなみに海外のポケカにもポケモンGOで使えるシリアルコードがついていて、使用する事が出来ました!

コードの使用期間が去年の7月までだったけど、使えた泣き笑い



あと、ポケモンGOのグローバルツアーのステッカー貰ってきましたラブ

週末、ポケモンGO楽しみです爆笑