先日、
次女がテレビを観て
チェキ欲しいと言いだし…タラータラータラー





けど、次女は飽きっぽい性格なので…アセアセ



15年前に買ったチェキがまだ残っていたので
出してあげましたニコニコ



長女が生まれた時に使ってただけだから、キレイなままでした爆笑
{7807DD50-0B27-4125-89D3-7D36B370F8C5}




いっしょに使用期限がすぎたフィルムも出てきましたウインクアセアセ
{A1218613-9992-43FA-BAB0-C9BF7AE0A91A}





新しいチェキは単三電池だけど、
これは古いのでCR2という電池が必要だったのでAmazonで買い…




ついでに新しいフィルムも購入しましたおねがい
Amazon、フィルム安いですね〜ラブ
{52A5A628-3F2D-4553-8639-B2A5AF7906AB}




電池入れたら、ちゃんと動いてくれたし
期限切れのフィルムもキレイに現像できていたので、これからしばらくは次女のオモチャです爆笑





明日からは新しいお仕事、本番出勤です爆笑

ドキドキラブラブ

女だらけの職場なので、ちょっと不安ですが
頑張りますウインク




そして、来週からはポケモンGOのイベントスタートですね爆笑キラキラ
{AFC6A929-2A5E-439C-820F-4995D31C18DA}

また忙しくなりそう…ルンルン
楽しみすぎますピンクハート