昨日は…
ハンズで万華鏡作ってきましたウインクラブラブ

{6CA1167D-CEF1-4B74-A1AF-05F87DC41A87}

よくある万華鏡と違い、目の前の景色やモノをうつして覗くので、毎回違った模様が見れて面白いです爆笑






帰りはゲーセンでマジックキャッスルルンルン

2倍キャンペーン中だけど、投資した金額はいつもと変わらずでした笑い泣き
{B76C7FF3-E9A7-4081-B978-560EEC2038DF}




けど、一回だけ大当たりが出てくれて良かった〜ニコニコ





ベルのキラキラシャイニーキーがダブってしまいましたが…あせる
喜んでましたキラキラ
{D5C70910-6A00-4FA2-ABF9-113C2045B804}






次女にリカちゃんの付箋欲しいと言われ…
ゴディバにニコニコあせる
{BE996331-F85B-4082-A005-990EF3951648}
このイチゴクッキー、大好きおねがい





チョコドリンクも買って
ブック型の付箋ゲットですラブラブ
{36A47AE1-8917-4ADA-AF47-B9F68526D866}

かわいい〜❤️



もったいなくて使えないって言ってました笑い泣き
{BA9DA058-A9CB-4E31-B818-9F769E9B0565}






今日は朝からずっと
ぷにぷに  してましたニコニコ


サンリオコラボ可愛すぎますおねがいラブラブラブラブ
{30FB9D29-D3D1-44C1-864B-5494CA9E8B91}




ガチャは全然ダメだったので、
ドロップできるものを頑張ってます爆笑ラブラブ
{D1664784-DA77-4753-B4B1-EEEF082F9C19}





これだけで見たら妖怪ウォッチのゲームじゃないですね…照れ

かわいい❤️
{04A52497-6CA0-4B30-B95D-8B589C542834}