2月 ~鬼のパンツは♪~ | おや柴ʕ•ܫ•ʔおこ柴 こまめ と ころも

おや柴ʕ•ܫ•ʔおこ柴 こまめ と ころも

キマグレ母ちゃん、まめつぶ
これまたキマグレ柴犬親子 母こまめ 娘ころも
それを見て笑ってる、お父ちゃん
そんな家族4人のお話です・・・

さぁ、やって来ましたこの季節節分

今年は何をしようかと考えていたら
お父ちゃんが、鬼姿で外を練り歩けばニヒヒ
なんて提案してきました。
連れて歩くのが自分じゃないからって…勝手なことをムカムカ
と、一瞬思ったけどもやもやもやもやもやもやアリかも!
他に思い付かないので
『鬼はそとんぽあしあと』計画実行決定ガーンガーン

鬼姿で出発節分節分



鬼で外出したのなんて、初めて~デレデレ
と浮かれていたら、柴ドリル台風作動アセアセブルブル



被り物が邪魔そうだったので仕方なく
ファンキー寅さん&ヤンキー鬼太郎
みたいな姿でお散歩続行タラー

そのせいで鬼となかなか気付かれずゲッソリ
鬼と認識された数は…たったの1名
すれ違った人数が元々少なかったしなぁ。
通り過ぎた家からグッドタイミングで『鬼は外』の声。
鬼だったから、ちょっとビックリポーン




次はあなたの街に行くかもしれませんドクロ