♪青もみじ、つばくろ舞って、木漏れ日が、キラリひとすじ、初夏のあさひ | こまめちゃんのブログ

こまめちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
思いつくままに自分の感じた事を書く!

皐月の空に、浮かれ、明日香路、ぶらり、ぶらぶら、ブランコ、いいえ、長いブランクの、ブログです(笑)初夏の、いい、季節、きなこに、引かれて、ウォーキングですが、魚キング?鮎釣り🎣の時期やな、鵜飼も、始まりました!

鵜頑張れ、ゥ、マンボってか?(笑)ウ、マンボってナンボ、(笑)

最近、語彙力衰えましたは〜(笑)オチが無いから落ち着かない、ブログです(笑)ほなな~、ホニャララ〜、

笑って、誤魔化そうやな(笑)

御免くさい、カメムシに注意しような!