こんにちは!2人目の不妊治療中こままです。
1人目は自然妊娠の、続発性不妊です。

タイミング法を1年
人工授精6回チャレンジ×
顕微授精2週期目




BT8の検査も陰性で
(写真撮る気もなかった笑)


BT9に、判定のための血液検査いく。

わかってるのに
血液検査で待たされるのやだなぁ


朝から喉が痛くて
クーラーの風あたりすぎたかな。
熱出てきたっぽく、頭もぼーっとする

病院まで自転車→電車→徒歩
つらたん。

帰ったら家事やれる気しないよ、、





▼▼
血液検査の結果・・・






Hcg36💦💦


もぉーまた低い🫠🫠


Hcg出ない体質なの!?
ねぇそうなの?


反応は出てるのでまた検査。


前回と同じ展開・・・
前回は、32で
翌日妊娠検査薬も反応しなくなった・・・

前回より高いからと言われたけど




15%を信じられる人いる?
でも、化学流産が2度続くのなら
着床障害ではなく不育症なのかな?


人工授精してたときは
Hcgの反応すら1度もでたことがないので
受精する力もなかったのかもしれないけど。




顕微授精
▷生理が来る
▷生理3日目からお薬と自己注射
▷生理6日目受診
▷生理11日目再受診(所見で卵20個)
▷生理14日目採卵(15個→13個)
▷13個の卵は9個受精
▷4個胚盤胞になり凍結