まだまだ暑い日が続いていますが、もう秋🍂

たわわに実っております。

米不足早く解消されるといいですね。


栗やら芋やら月見やら。





頂きましたよ♪

やっぱ美味しい😋

涼しければもっと美味しいはず!


最近、葡萄を買うため以前よりも沢山の人が、田舎を訪れ、駐車場待ちとか出ててびっくり🫢

年配の方が多いので、危険な目にあう事もしばしばで、通り過ぎないとプールに行けないので、大変です。


そんな中、私を娘のように思ってくれてる85歳、勝子さんが、一年半ぶりにプールに復帰👏👏👏👏

去年両膝時間差で手術されて、しばらくプールにくる自信を無くされてて…私と🦈さんとインストラクターさんと説得しやっと来てくれました👍

勝子さん、まだ、三食家族のご飯作ってらっしゃいます😆

ずっと元気で居てほしいです😊


めちゃくちゃ久しぶりに、プール近くの図書館へ。

住む地域が違うので、借りられないのですが、本がいっぱいあって、人が少ないので、気に入っています。



駐車場にこちら💁🏻‍♀️

確かに、窓全開の軽トラ🛻よく見かけます😅

観光の方増えてるし、気をつけてた方がいいけど…。

ガキかけ忘れてる訳じゃくかけて無いんだろうなぁ。

これ貼らなきゃなんだ🤣🤣🤣



月はこんな感じ。小ちゃ🫢



今夜は、手抜きご飯のビビンバです😅