夫、コロナから復活!私は、やはり感染せず😆

宿予約しちゃってるし、夫は旅行までには復活させるって宣言したので、前日までドキドキでしたが、北陸2泊3日旅行ってきました👍


🏠6時半出発🚙💨

目的地の白川郷まで、4時間程かかるので、SAで休憩入れながら向かいました。



1カ月前、滋賀旅で買いそびれた『埋れ木』に、2年前の東京旅の途中で買いそびれた『ういろ』あった‼️

嬉しくなってお買い上げ💕





駐車場に止めて、釣り橋渡っていきます!
平日な事もあり、ほぼ海外からの方でした😆



茅葺き屋根の景色が広がり素敵💓



和田家



長瀬家



カレーと飲み物と、ぜんざい。

いろりにある鍋にはぜんざいが入ってて、なんと、おかわり自由!神〜😇

観光地のご飯だし…ってちょっとでも思った事にごめんなさい🙏

全部おいしくて、びっくりしました😆👍


川の色と緑がめっちゃ綺麗で、暑くなかったらずっといたい。でもめっちゃ暑かったです。



ソイ活中には、素晴らしいお店があって、自分用にお買い上げ😆


白川郷、とっても素敵な所でした💕



道の駅にも立ち寄りました。

合掌ミュージアムとかもあって、保存の大変さがわかりました🎓


金沢に向かいます🚙💨

宜しければ、次回もお付き合い下さい🤗