みかんゼリー作りました!

加工したらこんなんなりました😆


ディラーさんに愛車持ち込みました。

後ろのソナー鳴らなくて、車ぶつけてしまいました😭

いろいろ悩んでた時で、悲しすぎる〜。

落ち込んでるとダメですねなき🥲

ソナーと修理見積もりしてもらいたくて…。

1日預かりたいとの事で…



EV試乗車お借りしました。


https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/sakura.html


中も広くて豪華✨✨


何より加速が凄い!

職場とプールに行きましたが、軽だと頑張ってるまあまあの坂道もすいすいだし、スピードもすぐに出せちゃう👍

1回の充電で100キロぐらい大丈夫らしいので、2台もちのままなら、次の車コレかも💕

なぜ2台持ちならかと言うと…充電ステーションの機械のスピードが違うらしく、遅いのだと高速充電器の倍以上かかるそう。

家には、EVコンセントつけるとしても、旅に出るのはむずかしそうです🤔


車預けた時と返した時に立ち寄りました。




パン屋さんに宿場に、TVでやってた激安スーパー。

なかなか、面白かったです😊


車の見積もりは、9万円程。保証で➖18,000円。

やっぱ高いなぁ。

ソナーは、壊れて無くて、ぶつけて怖くなりギリギリ迄、寄せれなくなった私のメンタルが原因😅

ディラーさん、ごめんなさい🙏




最近、普通の生活を遅れるようになった夫。
20時前に帰宅の連絡が、バースデークーポン来てたので、ラーメン屋さんへ。

なんと、この日、都会の駅で妹に会ったんだって!
免許の更新だそう。
関東在住の義妹は、ペーパーで車乗った事ない52歳💦
わざわざ手続きして、こちらで更新。
去年の夏から一度も家に帰らず、自分の家になった実家に住んでます😳
夫、途中迄ルート一緒なんで、話したようですが…家に帰らない明確な理由は不明。
何事も無いことを祈ります🙏

ちっちゃい悩み事は有るけど、穏やかな日々。
落ち込むとろくな事無いので、悩まないように気分上げて行こうと思います🤗