一人暮らし、終わりました!

歯医者さんに2回行き、デーラーさんにも2回、美容院にいき、アポ無しで職場に来てくれた友達に久しぶりに会って、まあまあ忙しかったかも💦


夫、帰って来ちゃいました🚄

大学での研修は、技術系の研修ではなく、リスクマネージメント。ずっと座学だったそうで、ご飯が美味しく無かったが一番の感想😅



大学が休みの日は、娘宅に泊まり観光。

金曜の夜娘Bの職場付近で待ち合わせし、いい感じの和食やさんでディナー🍽️

また、パパ活と言われそう😅


次の日は、娘Aの職場付近へ。

夫、道路が大好きで仕事でもあります。

嬉しそうに道路元標の写真が送られてきました。



実家に、必ずお供えしてあった和菓子やさん。




目の前で作ってくださるそうです。

何と、Aの奢りですって!

(大人になったねー母は嬉しい😭)

娘Bは、柚餅の大ファン。買って帰ったそうです😊

夫、聞くかぎり気が大きくなり、散財しております。

ま、娘達とのデート代仕方有りませんね。



お土産は、Aから紅茶と夫からひよこ☕️🐣



夫のいない間晴れが多かったので、寄せ植えやら、庭の手入れもゆっくり出来ました😊



ジュンベリー、余裕が出来、ちゃんと水あげたら、今年は、めっちゃ実がなってます。

数年ぶりに、ジャムが作れそうです💕

嬉しい反面、鳥達に狙われ、庭が糞だらけになる心配も💩💩💩


新緑の季節の一人暮らし、中々充実しておりました🤗