たつの①の続きです!


いよいよ梅林へ向かいます💨 その前に…。


⑨田口乳業さんの直売所

工場の一角にあってすごく狭いけど、人がいっぱいでした!


スーパーに売ってるスイーツだと、田口乳業さんのはハズレ無し、美味しいと思います!

激安なんで、いっぱい買いたかったけど、賞味期限短め、食べ切れないので、こちらを2個購入。

皆さん凄い量買われてました😅


⑩道の駅みつ

今日一混んでる場所でした😅

観光バスやらツーリングのグループやらでいっぱい💦



キラキラの海✨✨



カキの食べ放題とかもあって、いい香りが漂っておりました。



混みすぎなんで、気になったものだけ買って退散。


(11)海の見える梅林へ。



やっと梅林へ。

🅿️500円、入園料500円です。



梅ジュース付きです。 

広そうだとは思ってましたが、凄く広くて、ずーっと坂道を上る感じ。




上った下に見える景色は最高です!


かかしやら、お地蔵さんも可愛かったです。



広大な敷地の梅林、見応えありました。

歩きやすい靴で行かれる事をおすすめします!




(12)福が浜

近くの海まで、ドライブ。



人もいなくて、めっちゃ綺麗でした。

(13)昭和レトロなご飯屋さん


ご飯も美味しくて、お店の方も良い感じで、懐かしくて、あったかいお店でした😌





たつの日帰りツアーこれにて終了☑️

13スポット、8時間ぐらいで周りました💪😊

近くて知らない場所いっぱいあって楽しいです!

いつまで、こんな遊びできるかわかりませんが…。

ご近所ツアーもう趣味かも😅


長々とお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️