ご先祖様のお家、土日で設置しました🏠



第二弾のGODIVAのん買ってみました❤️

チョコが濃厚で美味しかったです!

個人的には、ハートのドーナツより第一弾のドーナツの方が好みです🫢



バレンタインは、GODIVA💝


一人暮らし中の私。

暇かと思いきや、そうでもなく…。

祖霊社設置やら、やる事がいっぱい!

今、義実家でお祀りして貰ってるので、納骨祭を期に我が家にご先祖様達がお引越し。

今週末納骨祭、ギリギリのタイミングなんです😓



この棚別の場所にあって、着付けの道具やらプリンターやらが入ってまして…片付けて棚の位置かえて、神前幕掛けてと、まあまあ大変でした😓

実は神前幕、実家の家紋。

どちらのご先祖様にも守られている感じです😊

そして、上の「氣」は、3か月前に行った、石川県の氣多大社の。

地震前からお祀りしてて、能登に派遣中。

このタイミングで外すのはとこのままに🙏


ぷち贅沢な天丼🍤



防災セットも更新しました❗️

A4サイズなんで、祖霊社の下に本のように立て収納しました。


もう直ぐ夫が帰還します。

週末にはご先祖様をお迎えだし、どちらも気持ちよくお迎えしたいと思います🤗