初出勤から、バタバタでした😅

コロナ完全に気にしなくなって初のお正月で、いつもにも増して、お客様が多かったようです!

いっぱい大変だった話聞かされました😅

三連休はトークショーなどのイベントもあって、たくさんのお客様で賑わってました。

めっちゃいい人と言われている芸人さんのトークライブもあったのですが、その芸人さんとバックヤードでバッタリ遭遇。すれ違う時に「お疲れさまですぅ⤴︎」って、挨拶してくださり、次に誰かにすれ違われたのか「お疲れさまですぅ⤴︎」ってバックヤードの廊下に響いてました。

従業員どうしあんまり大きな声で挨拶しないから、新鮮でした。

TVのイメージどうりの方でした😊


三連休明けに職場もやっと、落ち着きました。




1月は、娘達の誕生日🎉

リクエストに応えて、誕生日ケーキがわりに、ティラミスとアップルパイを作りました🎂

お正月、毎日ケーキたべてました😅

もう、26歳と24歳💦

大人ですよね〜。

私が娘達を産んだ年になります🤱

娘達と私は、全く違う生活してて、大変って思って心を痛めておりましたが…

私の娘達の年の事、思いかえすと、産後足の具が良くなくて、2人目の妊娠あたりから、すごく具合もわるくなり、抱っこもできないのに、ワンオペの子育て。その頃の夫は、夜中から早朝に帰宅し仮眠し、また昼過ぎ出勤する生活してて。

実家も遠いし、足は思うように動かないし、買い物すらままならず、娘達どうやって育てたらいいのかわからないし、周りのママ達が幸せそうに見えて、なんで、私だけ…って思う日々が続いていた気がします。

一般的にキラキラなイメージの20代ですが、25から30歳ぐらい迄、めちゃくちゃ大変でした💦

人生で1番いろいろ考え、試して、今の自分の基礎を作った時でした。

娘達もあの時があったから今が有るって思える日が来ると信じて頑張っるしかない、のかもしれません😌


年明けすぐは、大好きな友達の誕生日。

20歳からのお付き合い。



メッセージカード撮り忘れてますが…。

元旦にコンビニのポストからレターパックで送ったら、関東の友達宅に3日の午前中に届きました。

早くて、びっくり‼️

最初は、カードだけのやり取りでしたが、あまりにも会えないので、プレゼントも一緒に送られてくるようになりこの形に😅



写真付きで、お礼が来ました。

丁度手袋買おうとしていた所だったみたいで、凄く喜んでくれてよかったです!

価値観の合う友達って中々いないので、ずっと大事にしていきたいたいです😌