一瞬涼しくなったかもって思いましたが、まだまだ暑い😵

スイーツの世界はすっかり秋🍂

シャインマスカットのケーキ食べました。



豚まんの美味しい季節到来🤤

フライパンで蒸してそのまま食卓へ。



バターナッツカボチャ🎃

少しの玉ねぎと牛乳を加えて塩だけで味付け🧂



チキンと一緒にいただきました。

秋、好きなもの多すぎて、ヤバいです😅



鳩。。。。。まだ居ます😭



我が家の反対側のお庭お散歩中。

3日連続見ました👀‼️



子供騙し(鳩騙し)かもですが…。

以前鳩が居た木にフクロウを🦉

通路にブリキのおじさんを🧙🏽‍♂️



鳩除けも兼ねて、お庭のライトアップ💡

無駄に、幻想的な空間が出来上がりました。


今のところ、鳩見かけなくなりましたが、しばしの休戦に過ぎないのかも知れません😅