プールにて…
痩せたと話題のインストラクターさんが、お客さんとして、レッスン受けにきました☝️
うーん。絶対、なんかあるよー😑

ま、それはさておき、レッスンに集中❗️
水中ウォーキング中、すれ違うたびめっちゃ痩せてる👀💦💦
2回りぐらい痩せてらっしゃいます😆
元々筋肉質で、身長も高く、バレーボール選手っぽい感じ雰囲気だったんだけど、ヨガインストラクターさんみたいになられました☝️
伝わりますかねー😅

きっと、良くない事できてるに決まってるので…
ワザとのノー天気に、ダイエットについて聞いてみました😅
インストラクターさん、3か月間自宅待機で、ダイエットを決意されました☝️
1年半ぐらいまえから、以前より少し太られてまして…
気にされてたのは知ってました。
8時間ダイエットと食事の見直し(お酒は、やめたそう)そして筋トレ。
半年ぐらい掛けて8Kg落としたんだそう🧐
「8時間ダイエットびっくりするぐらいやせますよ」
ってインストラクターさん❗️
目標体重を達成したので、8時間ダイエットは辞めたそうですが、リバウンド無し☝️
素晴らしい👏👏👏👏

インストラクターさんの筋トレ半端ないだろうし😨
お酒元々飲まないし、その代わりに私なら、甘い物辞めるのが、いいんだろうなぁ😭
無理だー無理無理💦💦


一応、私、8時食べ放題なダイエットやってます🤣🤣
2人で3個ケーキ🍰食べました❤️
ははは、痩せる訳無い‼️
プールのおばちゃん達に「痩せたね」なんて、全く言われる訳もなく、1か月が過ぎました😅
朝ごはん食べない分、おやついっぱい食べてるんだよねー🤣
私、冬眠前のクマ🐻みたいですよね😆
とりあえず、全く辛くないので、半年ぐらいは、やってみようと思います☝️

それから、突然現れたインストラクターさん、辞めるんだって😔
詳しい事情は教えて貰えなかったけど…残念です😢
皆んなで水着で写真撮って明るくお別れしました😌
(8キロ痩せたインストラクターさんの横に写る私🤣🤣🤣ノリで撮りましたが封印して欲しいよ〜😭)

全然反省してない私、遅めのランチへ🍔


有名なハンバーガーやさん🍔


もう、最高❗️激ウマウマ❤️


店内もオシャレです✨


インストラクターさん見習って、そろそろ、食事制限始めないとね❗️
(⬆︎どの口がゆうてんねん!)
めっちゃ綺麗に痩せてたなぁ。
心入れ替えられる魔法が欲しい🧙‍♀️