今日は、お仕事の日☝️
pay pay支払いとやらが始まって、なんだか、処理がややこしいです😅
高額商品の支払いに使うと確かに20パーセント還元は大きいですね☝️
ただでさえ、私の頭が、お疲れなに、数字に詳しいお爺さんに絡まれ、しばらく、うんちくを聞く羽目に👂内容覚えてませんが、数字うんちく5ばなしくらい😑
年号の話になり…「平成生まれのお姉さんは、知らんやろ。彼氏に教えてあげ」やって😆☝️
声デカイし、若いと勘違いし、話しされてますが、回りで聞いてる人、この人、オバハンですよーって思ってるやろなあ🤣
めっちゃ恥ずかしいし😳
お爺さん、8Kのテレビ欲しいと言ってはったけど、無駄遣いな気が致します🤣


お昼は、パッケージと安さにつられて買った、鬼太郎のチャルメラ🍜
なんと、ナルトがネコ🍥🐈🍥🐈🍥
なんか癒されました😌


これも、パッケージにつられてお買い上げ😅
ラムレーズンのん。私のお好みの味❤️
空になったパッケージの「ごちそうさまでした」
って、めっちゃいいやん。

脳が疲れたので、今日は、早めに休みます😪