今日は、プールの日☝️
また、🐢さんが、おはようの代わりに私のフルネームを叫ぶ😱そろそろ辞めてくれないかなぁ😥
レッスン45分と30分。
バタ足10分、浮棒筋トレ30分。
浮棒筋トレ中は、お口も動いてるから😅
色々愚痴ってストレス解消できました☝️

帰りは、野菜を、仕入れに🚶‍♀️
不作だったのと、葡萄人気とで、お昼には、最近ずっと、野菜がほぼ無い状況でした😥

今日は、めちゃあるやん😊


いっぱい買いました❗️
これでなんと、650円です☝️
嬉しい😂

ちゃんと、土の匂いや、野菜の匂いがします😊
具合の悪い夫は、色んな病院へ行っては、薬を増やしておられますが…😥
栄養たっぷりのお野菜食べて、スマホやタブレットから離れたら治る気がするのは、私だけでしょうか😅
半分は仕事で、夜中でも、でるまで鳴り続けるスマホなんですけどね😱💦

早速、お昼に頂こうと、レタスをちぎると…


🤨…お食事中でした😅

うちの庭では、ご不満でしょうが、逃して上げました☝️


早速、残り物とレタスで、お昼ごはん❗️
レタスシャキシャキで、美味しかったです😋