こままこ 25日 仕事終わってから急いでZepp Tokyoへ行ってきましたうふ
写真は 終演後です~


Zeppに到着したのが17時半頃 
「あと少しでグッズ販売締め切りま~す」のスタッフさんの声に焦って買いに行きましたが お目当てのペンラはSOLD OUTガクリ(黒背景用)↓↓↓↓
あとはキャップとTシャツがSOLD OUTでした
(終演後には マンツーマンもSOLD OUT)

欲出してミーグリ狙うも撃沈アハハ
素敵なレオを戴きましたきゃはっ音符


スタッフさんの仕切りがあまり…ゴニョゴニョがびょーん
ざっくり入場で 10番ずつ区切って入場なので 番号順関係なくドドーと入る感じでした
まぁ整理番号1,100番台なんで どうでもいいんですけどねむむっ


こんなステージハート

こままこは 1番後ろの段の止まり木から2列目に場所取りぺこ 前方遮る物は何も無しの状態で最後まで見れましたほのぼの音符


15分程遅れてスタートんもうっキャーキャー

1  Beautiful Liar
衣装はこちら

お分かりでしょうか?
レオの中のシャツの生地が薄くてですね Bちくが透けて見えちゃうんですよしゃきん
力が入ると 脇を広げて歌うので その時にラッキースケベが見れるかもクローバー (なんの情報?)
オペラグラスでずっとガン見ですぽぽぽぽっ

2  Remember
ハンドマイクくるくるがたくさん見れました猫村1

MC  
全部日本語で頑張ってましたにこっ
自己紹介でラビ先生がサラッと「僕はVIXXLRのR ラビです」と言うのに対し レオは「僕はVIXXのえる……VIXXLRのL レオです」と言いにくそうでしたうふ
「遅くなったけど あけましておめでとうございます」って ご挨拶してくれましたにこっ 
一生懸命日本語を話す2人が幼く見えて 可愛い~と何度言っただろうハート

3  Error (LR Ver.)

4  さする(LR Ver.)
これ 色っペーぽぽぽぽっハートぃっぱぃ

5  Beautiful Night  
このダンスが色っぽくて…腰クイクイの足パカパカ おモコシ脇をつつ~と撫でるぽぽぽぽっぽぽぽぽっぽぽぽぽっ
ツベで検索してみて下さい(伝われ~~~)

ラビMC
ラビ先生 びょるぴの声が小さいと「皆さんどうでしたか?」を何回も繰り返し言って 盛り上げてましたうっとりキャーキャー 
えねねんみたいに怒りませんよアハハ
言葉は韓国語メインでした
ラビの新しい曲を歌ってくれるって事で「ご存知の方は歌って下さい」 びょるぴパラパラと「ねー」と答えると 「今 5人の方が約束してくれました。期待しましょう」って笑ってました

6  沸騰点(ラビソロ)
始まって直ぐに曲が止まってしまい 「イベントでーす」ってフォロー入れてましたアハハ
「みなさん すみません」って 照れ笑いのラビ先生 可愛いよぉヤダワァ・・・土器土器

7  ノバナ(ラビソロ)
ラビ先生って天才だなと思った
よくもまあ かっこいい曲を何曲も作れるなと改めて尊敬きらきら!!

VCR
最後スクリーンに「From Way Up There」と出て 何? と思ってたら…

8  저 높은 곳(レオソロ)
マタハリの曲でしたきゃはっハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
これ めちゃくちゃ聴きたかったので 感動しましたはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
レオの衣装も ワインレッドのロングジャケットって言うの? 王子様みたいで 素敵でしたかぁっハート
ラストキスの真っ最中なので 声が凄く出てて ビブラートの喉仏がたまらなく色っぽかった~
レオも気持ちよさそうに両手広げて飛んでましたんもうっんもうっんもうっ

VCR

9  Feeling

MC
ラビ先生が「みなさん 楽しんでますか?」って繰り返し煽ると レオもちょっとめちゃくちゃな日本語で「みなさん 楽しんでますか?」って煽って 「ラビさん 楽しんでますか?」 ラビ先生「yeah~!」って 2人ニコニコ楽しそうでしたきゃはっ

ラビ先生がレオのソロを「凄い高い所にいる彼氏みたいでした」ってうふ
レオが「みなさんがカッコイイと思って下さったら成功です」ですってうっとりキャーキャー
はい 大成功きゃはっきらきら

次の曲紹介で ラビ先生が「Complete LRを通じて 公開された曲です。何の曲ですか?」って聞いたら びょるぴが「毒?」「ポイズン?」とパラパラ答えると「あ”?答えるならちゃんと答えて」とお叱りを受けましたアハハ
「POISONは 日本のStarlightのための曲ですよ」だそうです

10  POISON

11  難しいこと(って 曲名でしたかね)

VCR

12  고뿐야(レオソロ)
切ない歌詞なんですよ~
日本語の歌詞がスクリーンに流れるんですけど こままこの記憶力が最強だったら…
大阪でみなさん見て下さい

13  Love Story(レオソロ)
安室奈美恵の曲です
ずっと右の鎖骨を出したまま シャツがガバッと開いてたんですけど そっとシャツを直す姿が「直さなくていいのに!」と思いながらも 色っぽくて~この人のやることなすこと なんでこんなにタダ漏れなんだろうぽぽぽぽっハートぃっぱぃ

レオMC
びょるぴの声が小さいと 「僕家に帰るから」って ステージを帰ろうとするのが可愛かったんもうっ

最近見たドラマの話で 「家族ノカタチと 私が恋愛できない理由とリッチマン オア プアウーマンと 重版出来!を見ました。まだ見てないですか?僕は日本のドラマを見ながら 日本語を勉強してるから 応援して下さい」…はいほのぼのハート

トーク一生懸命だったんですけど 「あ!マイクチェンジ忘れてました。パボだ パボ。僕はパボですね。監督さん びっくりしたでしょ?」って照れながら言ってましたアハハ
スタッフさんがレオのシャツをめくってヘッドマイクを取り付ける…左脇腹がチラリぽぽぽぽっぽぽぽぽっぽぽぽぽっ
見逃すもんかきら

14  할말(レオソロ)
ソウルコンの時に ぽんぽん丸見えだったので 期待大で見てたら お腹ちゃんとシャツinしてた
「こりゃ見れないのか~」と思ってたんだけど 振り付け激しい&シャツに腕を擦る様なダンスをしてて あれよあれよと言ううちに 白いぽんぽん御開帳ぽぽぽぽっキャーキャー
ちょっとレオさんや わざとじゃないのかい?と疑ってみたアハハ
有難い ラッキースケベクローバー

VCR  

15  BOMB(ラビソロ)

16  Do the dance(ラビソロ)
どっちの曲だったかな?ラビ先生がおもむろにペットボトルを握り まさかの水をびょるぴにぶちまけたぶっぶっぶっ
ラビ先生 日本最強寒波です

VCR 
確かここのVCRが レオとラビ先生 それぞれの部屋で就寝中キャー 寝顔が可愛いハートぃっぱぃ
9:00に目覚ましが鳴って それぞれ起床
2人の歯磨きの仕方が正反対で萌えましたうふ
レオは歯ブラシを細かく動かすタイプ
ラビ先生はワイルド系な磨き方
その後は家を出るまで レオは何か勉強したり マタハリの台本を読んだり セリフの練習したり
ラビ先生はパソコンに向かって作業(レオしかちゃんと見てなかった汗)
ちょっと普段が見れたような気分になりました

17  Whisper(Japanese Ver.)

18  Chocolatier
ナムジャダンサーさんしか居ないので 安心して見れます

MC
「この時間になると みなさん分かるのか 顔が変わります」って(=´;3;`=)
だってまだまだ見ていたいもん(=´;3;`=)(=´;3;`=)(=´;3;`=)
あと桃源境に感謝してました
レオが「たくさん会いに来るから 僕達を信じて」
嬉しいなぁ~信じてなんて 簡単に言えないよね

19  Today

アンコール
20  テタナダ(LR Ver.)

21  Dynamite(LR Ver.)
どっちの曲だったかな? ペンラを卓球のラケットにして エアラリーしてましたアハハ
ステージセットの階段をラビ先生が数段駆け上がったり下りたり 脚を鍛えてました
レオも真似してましたほのぼの
花道が無いからか?ペンサしてるようには見えませんでした
とにかく2人が遊んでる姿をずっと眺める感じで 遠くからヤキモチ焼くこともなく 平和でした猫村1

MC
レオ「いつも僕を輝くようにしてくれてありがとうごじゃいます。ラビさん 本当にかっこいいですよ」
その後スタッフさんや ダンサーさんにお礼の拍手を送り 「フリーDANCEして下さい」レオの無茶振り ラビのビートボックスでダンサーさん踊らされてましたにま~
びょるぴと一緒に写真を撮った後 「なんか淋しいでしょ?」って 2人で淋しい淋しい言ってて レオが「心残り」って思い浮かんでるんだけど 上手く言葉に出来ないでいると イヤモニ通して教えて貰ったらしく ちゃんと「心残りです」言った後に イヤモニ指さしながら「ありがとうごじゃいます」って 教えてくれたスタッフさんにお礼を言ってましたにこっ 
きちんととお礼が言えるレオが好きですはぁはぁハート

「なんか淋しいので もう1回行きましょう!!

22  Today
ラビが最初のレオパートを歌い出したので レオがラビのパートを歌い出して直ぐに「分からない」と早々に諦めてましたアハハ
スタッフさんからスマホを受け取って いつものインスタ撮り始めましたきゃはっ

いちいち可愛いんもうっ

Todayをみんなで歌って 最後まで楽しい時間でしたうっとり
扉の向こうにLRが消えていき Eclipse Tokyoが終わりました・・・・・ちゅき
約2時間のステージでしたにま~



はぁハート 大満足のステージでしたきゃはっ音符音符
ありがとう LRぺこ


26日は東京でリリイベでしたね
どうだったのかな?また幸せにしてくれたかな?

長々書いたけど 伝わったかしら?
大阪絶対楽しいはずですんもうっ!!
ラッキースケベがある事を祈ります土器土器

こままこ 27日は仕事終わってから大阪へ向かうので 30~40分しか見る事が出来ない~~~ 
28日のリリイベとEclipseを楽しみに行きますぽけ~えへ

お読み頂き ありがとうごじゃいました