VIXXが出演した昨日のイベント~カナヘイうさぎハート

むふふほのぼの 動画あがりましたよぉんもうっ土器土器



The Closer音符
cr. Rock Music
動画はこちらから

Fantasy音符
cr. Rock Music
動画はこちらから

Desperate音符
cr. Rock Music
動画はこちらから

MC音符
cr. @prettywoony
動画はこちらから



おサジンいっぱいカメラ SPきらきら!!
例により ホンビンちゃんとレオ様ばっかりタタタタタタ

お目目キラキラきら
熱っぽいのかと思っちゃうぽかん






あはー(*´T`)ハートぃっぱぃ
















綺麗な瞳きらきらきら




汗もまた 興奮材料ブッ








あはー(*´T`)ハートぃっぱぃ






可愛いお口ほのぼのハート












レオ様のお靴ぽぽぽぽっ 靴ずって歩くのねぺこ




なんか 色々有難いうふうふうふ


















わちゃわちゃしてるVIXXも大好きだけど やっぱりパフォーマンスのVIXXは最高にかっこいいんもうっんもうっんもうっ

さぁハートぃっぱぃ テンションあがったにこっぁげ㊤㊤
働こうガクリ汗





(画像 動画等お借りしました)
ありがとうございました