4年 めぐ | 駒澤大学女子ラクロス部のブログ

駒澤大学女子ラクロス部のブログ

【駒澤大学女子ラクロス部公式ブログ】
一昨年は2部リーグAブロック1位の成績で1部入れ替え戦に臨みましたが、2部残留という結果でした。2021年も1部昇格そして日本一を目指せるチームを目指して日々の練習に取り組んでいきます!

こんにちは☀️
4年のめぐです!

このアメブロを書く前に同期と話していたのですが、毎年先輩方は「4年間あっという間!」とアメブロ綴ります。例に漏れず、私も引退が目の前に見えると本当に4年間短かったなと実感しています。

私が「4年間あっという間」と思えたのは、部活動を始めさせてくれた両親や、チームを想って御指導して下さるOGやコーチの方々、ラクロスを楽しいと思わせてくれた先輩方、可愛くて尊敬できる後輩の皆がいたから、
何よりも、最高に面白くてカッコ良くて大好きな同期がいたからです。

だからこそ、今までのラクロス生活で関わってくれた全ての方々に、この最高のチームで恩返しをしていきたいと強く思っています。

昨年度のリーグでは沢山悔しい想いをしたし、仲間の泣きそうな顔を見て心が引き裂かれそうでした。
今年度は【3部全勝、2部昇格】が出来るよう、常にチャレンジャーの気持ちでプレー、持ち前のクソデカボイスで盛り上げます‼️

♥備品♥
上にも書いたけど、この4年間何だかんだ辞めずに続けられたのは、絶対にビヒン達がいたから!
早起きケアし合って、眠そうな顔で始める朝練、夏は死ぬほど暑い中走り回る昼練、帰ったら疲れて即寝のナイター練、どれだれ練習に行く時の足が重くても、同期と会うためだけに頑張れたよ〜!
家族より一緒にいる11人でリーグに挑めること、あの時辞めないでよかったって本当に思ってる。
皆には感謝しかないです!!!
最後笑って終わろう!だいすき!