2年 こあ | 駒澤大学女子ラクロス部のブログ

駒澤大学女子ラクロス部のブログ

【駒澤大学女子ラクロス部公式ブログ】
一昨年は2部リーグAブロック1位の成績で1部入れ替え戦に臨みましたが、2部残留という結果でした。2021年も1部昇格そして日本一を目指せるチームを目指して日々の練習に取り組んでいきます!

こんにちは!2年生のこあてす🐯

23チームとして始動した当初は、66ができないほど人数がいませんでした。
なのでまずは今年入部してくれた1年生に、感謝の言葉を伝えたいです。
駒澤大学女子ラクロス部に入部してくれたこと、本当にありがとう!!
1年生の皆が入部してくれて、ラクロスを楽しんでくれて、本当に私たちは本当にたくさんのことを救われてます!
まだ入部して、ラクロスを初めてままならない中、上級練で試合で一緒に頑張ってくれていて、1年生がいるから私たちも頑張れるということをこの場を借りて伝えたいです😌

そんな1年生のためにも、今年は絶対に2部昇格を成し遂げたいと思います❤️‍🔥

また、駒澤は3年生がいないため、私たちにとって、先輩と試合ができるのも今年で最後となります。精神面でも、プレー面でも、頼りにしている先輩方。このような環境でプレーができるのも今回が最後、先輩の胸を借りて今年は堂々とのびのびとしたプレーをしていきたいです!

去年は自分の不甲斐なさに、試合が終わる度涙を流しました、。
けれど今年はコーチ、先輩方が期待してくれている分、全力で力を発揮し、涙を流さず笑顔で!終わった時に笑った顔で写真が撮れるように(笑)頑張ります!


是非23チームを応援してくださると嬉しいです!!

絶対2部昇格します!!!