1年 れん | 駒澤大学女子ラクロス部のブログ

駒澤大学女子ラクロス部のブログ

【駒澤大学女子ラクロス部公式ブログ】
一昨年は2部リーグAブロック1位の成績で1部入れ替え戦に臨みましたが、2部残留という結果でした。2021年も1部昇格そして日本一を目指せるチームを目指して日々の練習に取り組んでいきます!

れん
こんにちは。れんです。
入部してから4ヶ月が経とうとしてます。私にとってこの4ヶ月間は本当に一瞬でした。
4月から始まった大学生活、部活、アルバイト、何もかもが自分にとって新しいことで、毎日が刺激的でした。
ただ忙しなく毎日を過ごしていく中で、本当に自分がしたいことは何なのか?と考えることが多々ありました。もちろん、それは今も模索中です。ただ、1番大切なことは"今"にフォーカスすることだと思います。"今"、目の前のことを一生懸命にやればそれは必ず、未来の自分の助けになると思います。
 1年生の初大会Summer まであと数日です。"今"に夢中になって大切な同期達と優勝目指して頑張ります。応援よろしくお願いいたします。