今日は1か月半ぶりに検診に行って来た。

レントゲンを撮り、問診。

今の処異常なし。


当分デスクワークが続きます。


症状はいろいろ。

痛みが出たり、痺れが出たり。

その日により無い時もある。


同じ症状が続かない限りは問題ないとの事。


軽いマッサージは良いとの事。


寝ていて思うのですが

足を高くしたり、平らにしてみたり

その時の姿勢なのか

手術した所が痛んだり

いろいろです。

相変わらず布団には苦労してます。


それなりにいろいろ試すのもひとつとの事。


ただ言える事は、くれぐれも今年いっぱいは

無理をしないように。

と言われてきました。


結果報告として

今日は一番遠い駐車場に止める羽目に

今日は混んでいて、少々並ぶ羽目に

でも、足の痺れは出ず

今迄に比べると倍は歩けるようなったかな。