このブログ呼んでいだたいた方々

禁煙の件でアドバイスありがとうございます。


お陰様で間もなく3か月になります。

仕事も休んでいるので、頭を使う事も無い。

故、成功につながってるのかも知れませんね。


禁煙とかは、口に出さない事。

すべて忘れる事が一番のようです。


禁煙タバコとか、とにかく口にしないこと。

ブログにも出来るだけタバコという文字は書かない。



吸いたくなる時は、大概口さみしい時。

そんな時は、ガムをかむ、飴をなめる、水やジュースを飲む。


たばこのたは禁句。

お陰様で、煙草のにおいが嫌になってます。


名前の入った酸素ボンベしょいたくないですから。(*^▽^*)


間もなく記録達成。


それよりも、一日でも早く腰痛が治ればと思う今日この頃です。

しびれ、間欠跛行がつらい。


治療はしてるも、あまり改善はみられず。

気のせいか病状が進んでる気がします。


痛さもつらいがしびれが一番つらい。これさえなければ痛みは多少あっても

カメラを片手に写真撮りや

出来ればまた、山に行きたいものです。


禁煙によるストレスかも知れないが

それ以前からの持病


目の病もどうにか回復に向かってます。


暫らくは安静です。