$つれずれ草
峠を越えると安達太良には雪が、もうすっかり冬山でした。
雪が降る前にと山の水を汲んで、この水でまた蕎麦でも打つか(=⌒▽⌒=)
$つれずれ草
$つれずれ草
昔はこの峠を通って会津路へとの事
こんな旧街道を探して歩くのも又楽しからずや。
$つれずれ草
石の上にも3年てとこかな。自然の力はすごい。
俺にもこんな頑張りがあると・・・・です。
$つれずれ草
木の葉もすっかり落ち冬間近
この滝、見る人によりお不動様が現れるという。

$つれずれ草
もしかするとここかとカメラに収めてみました
左側中央と画面中央にそれらしき岩がそんな気もしないわけではない( ̄* ̄ )
そんなことよりもやはり山の空気はいい
家にこもってると気がめいってしまう。
時間があれば、少しでもあれば山の空気を吸いに出かけるべし。