こわかった

日本最大の地震とか

今回の地震で亡くなった方のお悔やみを心より申し上げます。

また避難されてる方々へお見舞い申し上げます

周りを見ると各家の屋根が特にグシ瓦の破損が目立ちます

モルタルの壁もかなり落ちてました

幸い怪我が無かっただけでもいい

ライフラインも意外と早く復旧しました

原発こわいです

今後どうなることか

ちなみにわが町の上空にも若干汚染されつつあるので

外出は出来るだけ控える事

外に出る時は帽子やマスクをしてくださいとの事

かえったらうがい手やカオは水洗いしなさいと事です

携帯は約ただず、情報は地元ラジオが一番役に立ちました。


てるてるぼうずの雑記帳

てるてるぼうずの雑記帳
我が町内のシンボルでもある赤レンガ塀が無残にも破損


てるてるぼうずの雑記帳
塀もこの状態道路をふさぐ所も多だあり

道路も一部亀裂が入ってる所もありました
てるてるぼうずの雑記帳