大変お久しぶりになってしまいました。

営業部です。

 

お盆を過ぎて、少し夜が涼しくなってきたでしょうか。

そして、やっと台風が通り過ぎてくれました。

被害に遭われた皆さまへ、こころよりお見舞い申し上げます。

 

 

駒草では最近、コツコツとサイトの更新を行っていました。

 

『ロイヤルバレエスクール・ダイアリー』の紹介ページを作ってみたり

(クリックしてね!)

 

 

『天華舞翔 戦国武将タロット』のカードゲーム遊び方ページを作ってみたり

(クリックしてね!)

 

 

『小栗康平コレクション』のバナーを、5巻完結に向けて新しくしてみたり

 

沢山更新したつもりだったんですが、

並べるとそうでもない感じになりますね…(遠い目)。

 

 

今後もどんどん新しくしていきますので、

ぜひ見に来てくださいね!

宜しくお願いしまーす!