駒草出版は、カレンダー通りの進行となっております(トーイメ。

 さて、1ヶ月を切った「 粟岳高弘&佐藤明機フェア



だんだんと、形が見えてきましたよ!


「まぁ、この時期に具体的な形が見えてこないと困るんですけど…( ̄^ ̄)」
と担当編集に言われた時はイラッ…(戸惑い


 そんなこんなで、「粟岳高弘&佐藤明機フェア」の参加していただける書店様を追加&フェア情報を更新しましたのでご覧いただければと思います(ニッコリ。




 フェア情報は、フェアに参加していただける書店様でお買い上げした方のみがもらえる特製ペーパーの情報となっておりますのでファンの方には見逃せない情報となっておりますので詳しくは コチラ でご確認ください!



 それでは、GWの後半も楽しんでくださいませ!