昨日に引き続きホームセンターでアプローチ用のコンクリートく枕木探しです。



今回はコーナンに来てみました。



早速発見!!





これこれ!

探してたのこうやつです〜爆笑



パッと見は完全に木ですね!


枕木はこれに決定です!爆笑



あとサイズや間隔をどうするかですが、幅900は結構長く感じたので、600で十分だと思います。


混合させて不揃い感を出すのも好みなので、そんな感じに仕上げたいですね!



ちなみに雑コラシリーズ↓






砕石の上に置くとこんな感じ?


間隔とかお店の床に並べた時のままで超適当ですが(笑)

白っぽいほうの砕石の方がいいかな?


もう少し悩んでみます照れ