ツイートのアノ文字数で伝える事は出来ないからブログに書き記す!
ココ最近、某宗教団体の街中でのチラシ配りと勧誘が凄いんだ。
ホント酷い…。
深夜1時でもウロウロしてる。
ワシは話を聞いたりするのはあまり苦ではない!というかね
ワシの語りで返り討ちするのが好きだったりするのさ
具体的な名前出すとね、創価学会のヤツラもしつこいが、
今の某宗教団体…
いや名前書こう
富士なんちゃら顕正会←
まあね、町中あらゆる所でチラシ配りと声掛けをしてる。
ワシは1日最高4組に声掛けられた。
わかる?
このモヤモヤ感とイライラする感じ。
ワシは思うんだ
創価学会員を救いたい顕正会の人間のやってる事は
創価学会員と同じだ!つってなwww
新聞も読んだ
やれ癌が消えた!
余命宣告より長生きした!
腫瘍が消えた!
エトセトラエトセトラ…
奇跡の人の集団ですか?
入会したらすぐに治るんだ?
創価学会員だと苦しんで死んじゃうんだ?
へー
ハナクソほじる話だな。
結局さ、村の中でワチャワチャやってんだよね。
奇跡だ!功徳だ!
わっしょいわっしょいわっしょい
ってさ。
医者からしたらさ
じゃあね
アンタらは祈って癌治るんだから
もう来ないでね!
って言いたくなるよねw
結局さ、どの宗教団体も
頭の人間が気持ちよくなってしまってるわけよ。
ハッキリしてる事
貴様らは神では無い!
ただの伝道者だ!
ホント気持ち悪いわ。
宗教団体で悪口合戦して
世界では戦争の種になっててさ
神は何者だ?
ワシは思うんだよ
新興宗教団体に所属したら
ホント人生がつまらなくなる
生まれ変わりなんかない
天国なんかない
神は居ないし来ない
人が道を外さないように
悪い人間が出ないように戒める為に出来たんじゃないの?宗教って。
どっちが正しい
アッチは悪だ!
そんなことなんかさ
知らねーよ!
700年前の人間が遺した書物って
信用出来る?
書きっぱなしですよwww
本人死んでるし、土の中だよ。
ただの土。
恋愛でもさ
しつこいやつは嫌われる。
試しに1週間祈ってさ
功徳無かったら責任取りますと言うからめちゃめちゃ楽しみだわ
wwwwww
吐いた言葉の重み。
ハッキリしてる
創価学会←❌
キリスト教←❌
真光←❌
その他全部口だけ理屈だけ
仲間で囲んで説得するばかり。
反吐が出るよ。
色々反論するヤツもいるけどさ
お前が幸せならそんでいいさ。
ワシには全く関係ないし、ワシの生活と人生が潤うわけじゃないし。
というわけで
真夜中に街中で声掛けしてる宗教団体なんか信用出来ません。
以上。
