いや~ホント・・・まいった!まいった!って位のご無沙汰でございます<m(__)m>


9月の更新以来 3ヵ月以上もブログを放置してしまい おもさげがんしぇあせる


携帯からポチッと更新!と思いつつ まぁズボラな母ちゃんなもんで アッという間に年末だしぃ・・・


んでも・・・おかげ様で『ぶぅぶぅファミリー』一同 変わらず元気で過ごしておりやんすよ~('-^*)/音譜


母ちゃんの病気は 5月の退院以来 一時期 ステロイド(薬)の副作用で 顔・足の浮腫みが酷くて


しんどい思いをしましたが、入院時 ステロイド(60mg/日 12錠)飲んでいたのが、先日(12/27)の


外来診察で (8mg/日 5mg1錠+1mg3錠) までに減り 皮膚筋炎の炎症数値(CPK)も正常値を保っていて


足の浮腫みも今はだいぶおさまり、歩行も杖なしで歩ける様になりやんしたv(^-^)v


顔の浮腫み(ムーンフェイス)は 相変わらずだども←父ちゃんには体重増加だ!と言われてるどもね


間質性肺炎も 今の所「かげ」も横ばい状態なので 進行はしていないので大丈夫かな・・・


このまま完治してしまえば良いのに!薬も飲まなくて良くなればイイのに!って思うんだけど


夕方になると 体全体がダルダル~あせる思う様に動けない~あせるってコトがあるので 油断は禁物らすぃ・・・


んでも こうしてファミリーみんなが元気で年末・年始を迎えられる事が 何よりも嬉しいし幸せです音譜


そして 放置ブログにも関わらず 色々と心配してくださり メールやメッセージを送ってくださる


友達・・・ブロ友さんに心から感謝でございますm(u_u)m ありがと~音譜


これからは 時間に余裕を持ちながら ブログもボチボチ更新して行きたいと思ってやんす


そうそう・・・まだまだ超~~~~初心者だけど 少しずつね 『三線』 (さんしん)を練習してます(・∀・)


(三線:弦楽器の一種。沖縄県および琉球文化(沖縄音楽)を代表する楽器 )


夢(目標)は沖縄に行って三線大好きな皆さんと「てぃんさぐぬ花」を一緒に歌うコトp(^-^)q


まだ曲も まともに弾けない母ちゃんだども 三線を弾いてるとね ホント気持ちが落ち着くんだよね~


ノムちゃんとの「かしまし娘(笑)」も ご披露できる日も そう遠くはないのかも・・・って(≧▽≦)


何だか 近況やら余談やら ベラベラ書いてしましやんしたが 今年1年 不定期な更新ながらも


ブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _ )m


年末年始 ぶぅぶぅファミリーはお家で ゆっくり過ごします音譜 ガキつか見て~箱根駅伝見て~


皆様も体調など崩されません様に・・・良いお年をお迎えくださいませ


では・・・最後に 我が家の「こまち姐さん」より どうしても母ちゃんに言いたいコトがあるそうなので・・・



komakote.Cafe

 

  あっ・・・・はい・・・・あせる 頑張りまつ!!(母ちゃん)


  

            ペタしてね