本当にこのブログに来たのも、書くのも久しぶりになりました。

 

昨日、愛犬虎太郎が、15歳10ヶ月の犬生に幕を閉じました。

年齢もあり、弱って来てはいましたが、『まさか。。。こんなに早く』

というのが実感です。

このブログでも、虎太郎通信を書かせて頂いていたので、ご報告です。

 

15年が長くであっという間ですね。

歳を重ねて、不自由することも有ったし、手もかかるようになっていましたが。

可愛さだけは、なぜか倍増したいました。

愛おしさが、最高に達していた時での、お別れは余りにも辛いです。

私には、娘はおりましたが、息子はケンタと虎太郎だと思っています。

関係は、時に対等で笑えることも多かったです。

 

『こま』は、虎太郎をこまたんと愛称で呼んでいたから付けたネームです。

ここでも、色々なご縁があり、幸せな思い出がいっぱいです。

少しでも、虎太郎を知って頂きありがとうございました。

こまさんの息子になって幸せだったと思いたいです。

 

部屋が広くて静かで寂しいなんてもんじゃないです。

気がつくと思い出し涙溢れてる。

 

ありがとう。

虎太郎、こたちゃん、こまちゃん。

大好きだよ。愛してる。

 

2022.6.3

こま

虎太郎