興奮したせいか・・・喉が痛い💦
そして、早朝に足がつって目が覚めた私です😅

久しぶりなテレビの前に正座・・・
実は足が痛くて正座できないので椅子をテレビの前に持ってきてかぶりつきで見てました💦
隣には次女ちゃんの椅子も並べて一緒に鑑賞
虎太郎は興奮して吠えるし〜大騒ぎ(笑)

そんな光景も久しぶり
これが復活の儀式なのか?
忘れかけてた色々な物が勝手にポンポン出て来たよね🎉

{D209DCED-A255-47DD-B209-FD6BC8350859}

{9E704C99-6146-41FA-B8B1-DC5AE1B60658}


笑顔〜〜
ちょっと驚いた🎃
歌は怒りの曲だけど。
彼らは、歌うことが楽しくて仕方がないってご様子💖
予想外のの笑顔の始まりにやられた💓
多くの事を乗り越えて、歌うことや、2人でステージに立てることに感謝して素直に嬉しいと思っているのかしら?
そんな二人からは、未来とか希望、喜び〜そんなプラスの良いオーラしか感じられない✨
この2年半の間に日本の芸能界も変化しているのに、変わらなく応援できることの幸せを感じた夜でした🤗

2人は、相変わらず背が高くて足が長くて、顔が小さくて、日本語上手くて、歌もパフォーマンスも最高〜そして謙虚🐰
これはファン増えるよね💦
こんな2人に会えるドームツアーが楽しみすぎる🙆💓✨
これからは、トンペンとふたりの蜜月時代よね😍

そんな昨日のテレビ放送を・・・







はーたんもノリノリ👶✨🎉
そして、はーたんの友達のたっくんもノリノリ🐢🐴👶

{FBDACB5B-7C04-4C5D-91A2-8560C5106C1E}

確実に若いファンが育っておる(笑)