クリスマスプレゼントプレゼントを私からもらった旦那は、

慌ててネットでプレゼントを探し始めた。

で、選ぶものが、

私が欲しいものではなく

自分が欲しいものなのだ笑い泣き

今までもそうだったけど呆れるわあせる

 

今年は事前の会話の中で、

わかりやすく欲しいものを言っているつもりだったが。

そもそも私の欲しいものを知ろうとしていないのだから、

特性上スルーするのだろう。

 

贅沢な望みだ。

望んではいけないことだ。

私の気持ちを察して好みのプレゼントをくれるなんて。

 

でも、これが欲しいと指定してもらうくらいなら、

自分で買うのと同じだしショボーン

 

もう2度と旦那にプレゼントはしない。

私のために決意するびっくりマーク

私を悲しくさせる制度は我が家から抹殺するメラメラ

 

今後は、私が私にプレゼントしてあげるのだキラキラ