なかなか精神的に調子が悪くなる一方です。

毎日準備をしては外に出られず、自分を責めまくる毎日。


こんな状態で一体何をどう勉強すればいいんだか。。。

こんなんで、看護師とか何言ってんだよ。


正直よくそう思います、いつも思っています。


昨日も診察でしたが死にたすぎてなかなか行けなくて、クリニックに相談しても曖昧な事を言われて切られてしまうし。

自分を「自動化」して無理矢理クリニックに連れて行った感じでしたが、主治医と話しているうちに爆発して

「もう来ない!」

予約票も丸めて階段に捨てました。

次が何時か知りません。



毎日毎日デイケアに電話して、でも少ししか話せないし、毎日電話している自分が迷惑だろうと自分で責めます。


まともなものを食べられずにいるのも不安定の原因だと思います。

毎日毎日、アイスだけ食べています。食べたくなったら食べる、夜中に目が覚めて半分寝ながらぼたぼたこぼして毛布を汚し。。。



参考書は自分でも訳が分からないほど買い込みました。

でもどうしたらいいのか分かりません。



助けてください。

出来れば今年の1月まで時を戻してください。

私の精神、計画中だった人生は2月にバラバラに破壊されました。



それでも私は、毎日何かしらの参考書を読んだり、ビッグファットキャットで気を楽にして英単語を調べて増やして行ったり、現代文の参考書を今日初めて見て、「これって難しい。。。???」何かの罠でしょうか。


とりあえず数学と英語に力を入れないとならないです。



因みに、

気分転換に看護受験とは関係の無い物をという訳で、FP3級の参考書と問題集も取り掛かり始めました。

正直食アドは範囲が意味不明に広すぎだったので、FPの方が気楽に感じています。



とりあえず、リンツのラッキーバッグの到着を楽しみにして、生き続けて勉強を続けます。

販売時間ピッタリにポチったので買えて良かったです。

30分後に見たら私が買った方は売り切れていました。



この後どの科目を勉強すべきかな。。。