ちょっと前に突然ファスナーがぶっ壊れたボディバッグ



その後、いくらでも入るショルダーバッグはなんだか使いづらいし、肩はこるし。


帆布工房さんのボディバッグ買おうかなぁ、でも高いし、今月医療費とんでも無い事になってるし。 °(°´ᯅ`°)° 。



そんな今日、フラフラしていたら

「10階、UNIQLO、GU」という文字。

UNIQLOこんなところに移転してたのか!


百貨店?デパート?って凄く場違いに感じて落ち着かなかった。

貴族のお店しかないんだもの。

でも綺麗に並んだケーキいいな…

高かったけど、2月になったら一個だけ買いに行ってみようかな(2月生まれなので)。

ケーキ屋さんのケーキなんてもう食べてないなぁ。



さてやっと10階、UNIQLO。


ラウンドミニショルダーバッグ

これがアプリ会員だと990円で、更に



お正月に当たった(全員もらえたのかな?)500円クーポンが使えたので、490円で買えました。


しばらくはこれをメインに使おう。


広いUNIQLO+GUで値引き品も沢山あったけど、手に取る度に

「これはお金だよ?分かってる?結局着なかったらお金をゴミにするって事だよ?」

と思って、バッグ以外買う気になれませんでした。

それで良かったんですけどね。


中国の人も何やら言いながら籠一杯に入れて、床に座りこんで計算してるのか、誰かに連絡してるのか…分かりませんでしたが…



とりあえず、必要なものだけお得に買えて良かったです。