i pad Airとペン、キーボードが届きました。


あら可愛い


何が可愛いって


サイズがね、第二世代のiPad Proさんはデカいわ重いわ、カバーも本体並みに重いわで。

精神科に入院する時、どうしても持っていかないとならない事情があったのだけど、この子だけで一気に大荷物になりました。


これからは気楽に持ち歩けるかな。

そうしたらどこでも気が向いた時に絵が描けるので助かります。


運良くAmazonセールで安く買えた保護フィルムが届いたら開けるつもりです。


衝動的で全く予定外の買い物だったけど、自分への誕生日プレゼントって事にします。



去年は、特に後半からずっと悪い事、嫌な事、うまくいかない、辛い苦しい孤独に泣いてばかりの毎日で、いい大人だけどクリスマスもケーキの一欠片も無かった(デイケアでクリスマス会に行ったけど、色々あって途中独り泣きながら帰って終わった)、お正月はいつもと変わらない自炊の食事をただ黙々と食べただけ。


その分、年明け早々爆発して色々ポチったんだろうな私。

メルカリ、ペイフリマの売上なんてあっさり吹っ飛んだ。

本当は貯金したかったのに。